

生存報告

お久しぶりです。怜です。

ここ最近、PSO2にインしていなかったのでとりあえず生存報告ですw
仕事の都合で担当移動などちょっと重なってしまっているんで、
都合よくなったらまたログインします。



ps 応用情報無事受かりましたb

なんかいろいろおきてるなー?

こんばんは。
前回の記事から約一ヶ月経ちました。
というのも、リアルのほうで応用情報の勉強をしてたのでまったくPSO2プレイしてませんでした。
結果に関しては、午前は合格、午後は五分五分といったところでしょうか。
部分点しだいというところで、受かってるといいなといったとこ。。。
結果出るまで大人しくまちます><

さて、PSO2ですが、
なんかこの前のメンテで炎上してるっぽいですね。
なんでもショップにリターナのOPが売られてたとか。
チムメンから話を聞いただけなので詳しくは知りませんが、
依然にもPSO2は色々とやらかしてるのにも関わらず、大して変わってない。
ITの運用会社に働いてる身としては、
ユーザーの為にちゃんと考えて対策たててるのかなー、立ててないんだろうな、と思います。
しっかりとがんばってほしいところです。


前回の報酬期間で作った武器を一つのせときます!
ソードってずいぶん使いやすくなったんですねw
稼動当初は動作一つ一つが遅かったですが、今使ってるみとすごく楽しい武器でした。
01_20160425_強化

20、30……50連トリガー!?

こんばんは。怜(とき?れい?)です。
すごく眠いです。なんてたって深夜4時ですからねー……( ̄□ヾ)ネムー

短かった、報酬期間が終わってしまいましたね(●´・ω・`)
まぁこれ以上期間が長くてもお金なくなってしまったんで何もできないんですけど……。
150m→10m
もともと報酬期間少し前に復帰したので、まったく準備できずに挑んだ報酬期間。
お金と素材が足りません!!!
あと、もっと期間ください!レア堀したいです!


さてさて、
報酬期間で何してたかというと、
武器・防具のOP付けはもちろんのこと、
やってきましたよ、『ギドラストリガー!!』
01_20160326_ギドラストリガー①

地球フィールドが追加されて、すぐやったトリガー以来ぶりです。
今回はなんと、50連以上トリガーやりました!!
まぁ正確な数はちょっと数えてないので覚えてないですが、たぶんそれくらいやってると思いますw
金・日・月・火、4日間に分けて開催されてましたが、
自分は仕事の都合で金・日・月に参加しましたー!
火曜日も参加できたらよかったんですけどね(* ̄m ̄)ムフフ
02_20160326_ギドラストリガー②

03_20160326_こんなのも拾いました
(↑こんなのも拾いました)

報酬期間+レアドロ250%+ドラブ100%+デイリー30%+感謝ド50%+711=レアドロ率UP↑↑↑
こんだけつけるとやっぱりレアドロ結構落ちますね!

3日行ったトリガーでは、
剣:2 短杖:5 靴:4 卵:2  計:13!
とてもおいしかったです!

次回の更新で、報酬期間で作成した武器・防具・OPなどを記事にする予定です!
お金ないからあんまり作れなかったけど、仕方ないね><



休止前にはいたけど、消えてたのでまた申請だしてみたらちゃんと承認されてましたw

ブログ巡回屋
無題

ブログ巡回屋さんのリンクは右のリンクからアクセスお願いします

報酬期間の足音……

復帰後2回目のブログです。
こんにちは(*‘ω‘ *) 怜(とき)です!

01_20160310_ホワイトデー
いつの間にかバレンタイン期間が終わって、ホワイトデーの期間に入りましたね。
バレンタイン緊急は固定でやるとなかなかおいしかったイベントでしたね。

02_20160310_バレンタイン緊急
安定して4周とか。野良だと自分が先行しないと2周とか普通にあるので、
ここが野良と固定の違うところだなーと感じます><
それに固定のほうが楽しいですしね。
って書いてて思いましたが、前回も同じこと書いてました笑

SSも昔のしかない体たらく。撮るの忘れるんですよねー汗




さてさて、ついに来週は報酬期間ですね!
待ちに待ってたかというと意外とそうでもないのですが、
ドゥドゥが弱体化されるのは大歓迎です!

ということでここ1週間はレベリングとモデュ堀りやフリクト堀りしてました
03_20160310_期間限定クエスト
経験値より金バッチがおいしかった期間限定クエスト。
オフスを何も持ってない人はこの期間限定クエストで金バッチ堀りにいそしんだ人も多いはず……!

そしてクローン堀りするためにクローン作成へ――
04_20160310_クローン作成
今となってはクローンの存在価値はモデュ以外ないとおもいますが、
クローン実装当初だとこの装備はかなり残念な感じになりますねw
ダメージ1しかでてませんw

05_20160310_クローン堀り
クローンの掘り方はベアックマスターズの方々に教わりました。
自分がいなかった時期の知識を補填してくれるので、正直すごく助かってます!
これからもよろしくお願いします!

wikiを眺めていたらクローン堀りはハンターメインでいくとボディⅠが確定でつくみたいなので、
ハンターメインにするのがいいらしいです!
全然知りませんでした!
このブログ見てこの小ネタ?知らなかった人はこれからハンターで参加するといいですよ!


報酬期間まで後わずか!
後1週間、お金貯めるもよし・素材集めるのもよし・レベリングするのもよし・さぼるのもよし!
後悔ないPSO2ライフを!!



次回の更新は報酬期間or報酬期間後を予定してます。
それではまた!

4ヶ月ぶりのPSO2

お久しぶりです。怜(とき)です。

リアルな仕事が忙しくてPSO2が滞ってました(;´Д`A ```
けれどやっと仕事が落ち着いてきたのでまたインできるようになりました!
00_20160220_復帰
(復帰して一番最初にとったSSです)


んで、インして数日・・・・・・。

EP4!!
01_20160220_EP4.jpg

ちょうどEP4開始時期でした!
図ったわけではなかったけど、良いタイミングで復帰できた!

EP4といえば、サモナー
02_20160220_サモナー

サモナーはペットを操って攻撃する職ですが、
正直あんま可愛くはない・・・。

とはいえ、EP4に入って新キャラ無料で1人作れるようになったので、
サモナーメインで作ってみました。
03_20160220_天

名前は天と書いてそらと読みます。
天使や妖精をイメージしてます。それと自分にしてはそれなりにキャラクリがうまくできたと感じてはいます・・・。
ちなみに9キャラ目だった気がします。
とりあえず育成方針としてはSu/Brが良いとブログやwikiで見た気がしたんでSu/Br目指してます。


さてさて、ここ最近は緊急でベアックマスターズの方々に誘われて緊急なりマルチなりぐるぐるしてます!
04_20160220_緊急①

チョコ緊急
やっぱ固定は楽でいいですね。
野良だと2周しか回れないところ、4周回れたりするんで、らくらくです。


それと少し前ですが、
EP4で追加された東京のトリガー30連↑をやってきました!!
05_20160220_トリガー①

結果としては☆13はランチャーとウォンドの2本のみ・・・・・・。
少なすぎませんかね!!
他の人たちは平気で5本以上だしてたりするのに悔しい(  ̄_ ̄)
またリベンジしたいですね!!


ここ最近、ベアックの方たちとスカイプも始めたんですが、
みんなみんな「れい」と呼ぶんですわ!
怜とかいて「とき」と呼びます!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
(まぁいいけどねw)
プロフィール

Author:九重怜@PSO2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
